ファッショナブルチケ第1弾

昨夜帰宅すると日本郵便の不在通知が3通入っていたので、今朝ハロショ等に出かける途中で管轄のゆうゆう窓口にて郵便物を受け取りました。

郵便物の中身は予想通り、来月上演の娘。主演舞台「ファッショナブル」(中島早貴さんも出演)のうちル テアトル銀座公演のハロプロFC会員向けチケ。今回受け取ったのは観覧予定全6公演のうち、6/12朝昼と6/18夜の計3公演。このうち、自身唯一の平日公演として会社から直行で臨む6/18夜は、自身唯一のアフタートークショー公演(このために平日夜公演を1つだけ確保)であると同時に、昨夜(今日未明)放送のTBS「あいまいナ!」で「アップフロント一推しの透明感美少女」と紹介された森咲樹さん(今回は平日のみ出演)を自分が観られる唯一の公演でもあります。

モリサキといえば「金色のコルダ」では堂々と主演を務める存在(奇しくも夏公演は同じル テアトル銀座で上演)。6/18はそのモリサキがどんな演技を見せてくれるのかにも注目しようと思います。


話をファッショナブルに戻すと、肝心の座席は、本来全体の流れをつかみたいと思っていた最初の公演(6/12朝)が3公演中で一番前かつ唯一の中央。まあ、残り2公演も前のほうで左右にばらけてくれたので色々な見方はできそう。

例によって今回も高橋愛さん主演と意外性のなさ過ぎる舞台なので、2年前の「シンデレラ the ミュージカル」と同様に話の流れと関係なく、ステージ上の光井愛佳さんをひたすら注目するという展開になりそうな予感。