今週の結果と来週の予定

昨日と今日はBuono!ライブで終日青海(前田憂佳さんは昨日間違えて青梅に行って1時間50分も遅刻したとか:爆)に出かけていました。

本来であれば昨日と今日のレポをさっさと書くべきところですが、さすがに2日4公演ともオールスタンディングはカラダに堪えるので、少なくとも今日中に書くのは見送りの方向で。しかもロック指向のBuono!なので4公演とも熱気がいっぱいで大変でした。

そして、まあ確かにオープニングアクトではスマイレージ(特に和田彩花さん)に早速熱中してましたが(爆)もちろんBuono!の場面では鈴木愛理さんに全力投球。実際に4公演参戦して、やっぱり自分にとって愛理は本来もっと推すべき存在であると実感しました。オールスタンディング4公演のハードなライブを愛理目当てでやりきったところをみると、愛理推しとしてのパッションは深層にはまだまたたっぷりあると考えています。

それなのに今のように素直に愛理推しとして臨めない理由は、この日記を3年分くらいご覧の方はご存じかもしれません。愛理をもっと推したいのに推せない、Buono!はそんなことを忘れさせる貴重な機会であると思います。

Buono!を生んだ「しゅごキャラ!」アニメが終わりそうなのでBuono!もどうなるか不明ですが、個人的にはアニメを離れてもBuono!はぜひ続いてほしいユニットであると改めて感じます。


さて、来週は27日に再び臨海副都心で現場活動があります。場所はZepp Tokyoの(りんかい線における)最寄り・東京テレポート駅の隣の国際展示場駅近くにあるディファ有明。ここで娘。では珍しいFCイベが行われ、自分も3回目(17:40開場)に参加します。

当日の一番のメインは、その前(14:00集合)に同所で行われるUFIカード3000ポイントの2ショット撮影。やっと光井愛佳さんと2ショットを撮影できる機会がやってきました。もちろん歴代の推しメン全体でも2ショットを撮るのは愛佳が初めてなので、その場で愛佳とどんな話をしようか、どんなポーズで撮影しようか、次第にドキドキしてきました。それでもできる限りの準備をして臨みたいと思います。

この日記をご覧の方(特に2004年分)なら自分が写真集ヲタであることはご存じかもしれません。ある意味、足かけ4年も写真集を出したいと言い続けている愛佳の相手としては合っているかも?(爆)