ガーディアンズ4新曲(一部補足)

ガーディアンズ4光井愛佳熊井友理奈中島早貴菅谷梨沙子:年齢順)の新曲については既に先月末あたりからCDショップ等にはリリース情報が届いていたようですが、「しゅごキャラ!」絡みからか、これまで解禁されていませんでした。

そして「なかよし」最新号が発売された今日にやっとリリース情報が解禁されました。新曲のタイトルは「Going On!」で、シングル2種が1/20、シングルVが2/3発売予定とハロプロ系では異例の直前告知。

新曲リリースまであと3週間余り(途中に正月休みがあるので実感としてはさらに短い)に迫っているので既にジャケ写の画像も出ています。今までのジャケ写は熊井ちゃんと他3名(特に毎回熊井ちゃんの隣になる愛佳)との身長差を出さない方向でしたが、今回は逆に身長差が丸わかり(熊井ちゃんと愛佳の間に明らかに頭ひとつ分以上の差がある)。

また、ガーディアンズ4公式ハロプロ公式ともアー写が最新化されました。赤・青・緑と続いたケープの色、もちろん今回は黄色。


さて、年末の仕事納めということでガーディアンズ4公式にも一度に大量の情報が出ています。リリースイベントは2/14に開催(詳細は別途)。ガーディアンズ4としては初の休日開催であると同時に、当日はバレンタインデーでもあります。従って過去2回より多めに積むことも検討中。いずれにせよ早々に各方面で所要枚数の確保を済ませる予定。

更に、2代目暫定リーダー・愛佳がソロでフィーチャーされる新曲リリースCMの放送スケジュールも発表されました。このうちテレ東では1/23の「しゅごキャラパーティー!」 内で愛佳ソロCMが放送されます。この日は現場の予定がないのでハイビジョンで録画しつつ、しっかり生で視聴しようと思います。

[rakuten:ponycanyon:10004990:image][rakuten:ponycanyon:10004991:image]

Going On!(初回限定盤)

Going On!(初回限定盤)

Going On!

Going On!

ガーディアンズ4/Going On!シングルV [DVD]

ガーディアンズ4/Going On!シングルV [DVD]