Buono!新曲イベ

来週3日に発売されるBuono!新曲「Our Songs」のリリースイベントについて、今日やっと詳細が発表されました。

それによると、今回は2/14に山野ホールで18:15開場/18:45開演の1回のみ開催。大方の予想通り、Buono!と同じ「しゅごキャラ!」発祥なガーディアンズ4/しゅごキャラエッグ!のリリースイベント(15:30開場/16:00開演)と続行開催となります。

実はBuono!リリースイベントの開催が全部で1回のみというのも今回が初(平日開催の「Take It Easy!」ですら2回開催)なので、非常に厳しい競争が見込まれます。ですが、自分は過去2作で日程が合わずに応募すらしなかったので、久々の応募となる今回はぜひ当選したいと思います。まあ、他のユニット等と同様、さすがにコンサチケ1公演分以上の費用を出すことはできませんが。


さて、本来Buono!現場では鈴木愛理さんの応援モードで臨むべきところですが、直前のガーディアンズ4現場では愛理より数段推し度が高い光井愛佳さんが出演するので、仮にBuono!イベにガーディアンズ4も出るとなると話が違ってきます。その前に両方とも当たらないといけないのですが(ガーディアンズ4の当選メール発信予定はBuono!新曲フラゲ日(2日)午後)。