S/mileageメジャーデビュー決定

今日は午前中にS/mileage新曲「スキちゃん」等を買うために横浜BLITZに会場推しして、用が済んだら買い物等をして帰宅。ちなみに、基本的に推しがいるところばかり足を運んでいる自分が新人公演に入ったのは昨年3月(真野恵里菜さんのハロプロエッグ卒業紺)の1回2公演だけ。


さて、その新人公演でS/mileageの来春メジャーデビュー(同時にハロプロエッグでの研修も終了)が発表されたそうで、「S/mileage CD/DVD一般流通開始&発売記念イベント決定!!」のお知らせも出ました。そしてS/mileageのアーティストページもオープン。もちろんメンバーは和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の4名でいきます。

ガチガチの一推しだった有原栞菜さんの突然の休養・脱退という最悪の形で℃-uteから離れざるを得なかった自分が、どこかで栞菜を感じさせるあやちょとS/mileageに興味を持ったのも何かの縁。正月の冬ハロが無事に終わって栞菜ヲタとしての喪が明けたら、正式にあやちょとS/mileageのことを推してみようと思います。

ぁまのじゃく

ぁまのじゃく

ぁまのじゃく [DVD]

ぁまのじゃく [DVD]

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい [DVD]

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい [DVD]

スキちゃん

スキちゃん