今週末の予定

明日から三連休ですが、個人的には4週間ぶりに現場参戦予定がなく、23日に横浜BLITZへ会場推しするのみ。

23日の最大の目的はS/mileage新曲「スキちゃん」を買うことですが、せっかく行く以上はハロプロエッグ内の気になる存在2人(仙石みなみ和田彩花)のグッズも押さえようと思います。当日「スキちゃん」以外に購入予定のグッズは以下の通り:

ソロAを仙石先生しか買わないのは、あやちょにはS/mileageもあることに加え、あやちょのデコだしを推せないため。こんな所にもあやちょに有原栞菜さんの姿を重ね合わせてしまいます。


ところで、明日は℃-uteベスト盤の発売記念イベントがよみうりランドEASTで行われますが、ガチガチの一推しだった栞菜を失った自分がここに行くことはできないので回避。昨年4月に同所で行われた3rdアルバム発売記念イベントの時は当然栞菜推しとして臨み、とっても楽しかったのですが!

℃-uteには雨女矢島舞美様がいるので明日の天気が懸念されましたが、2006年の℃-uteの日・昨年4月と同様、明日はどうやら天気には恵まれそうなので、参加される方は新生℃-uteを思いっきり満喫してください。ただ、3週間前の娘。カップリングコレクション発売記念イベントの時以上に日が暮れるのが早く、かつ寒くなりそうなので、そちらの対策もお忘れなく。