和田彩花初ソロ写真集

昨年12月に開催された日本レコード大賞で、最優秀新人賞を受賞。ますます勢いに乗るアイドルユニット“スマイレージ”のリーダー、DAWAこと和田彩花のファースト写真集が完成しました。一見、凛とした印象の彼女も、まだまだ無邪気な16歳。海やプール、ペンションや雪山、そして初めての乗馬体験など、あらゆるシーンでみせる彼女のナチュラルな表情が今作の見どころです。初秋から冬にかけての季節の移ろいとともに、少しずつ成長していく彼女の姿をお楽しみください。

  • 和田彩花写真集(タイトル未定)
  • 撮影:佐藤裕之(「栞菜」等を手がける)
  • ISBN:978-4-8470-4354-3
  • メイキングDVD付
  • 税込2,940円
  • 2011年2月25日発売予定

スマイレージのリーダー・和田彩花さんの初ソロ写真集については、初ソロイメージDVD(3/2発売予定)の発売告知の段階で出ることは明らかになっていましたが、今夜正式に写真集も告知されました。

あやちょといえば美少女然たるルックスに長い手足等とビジュアル的には写真集やDVDにうってつけの存在。まあ、体型的に水着姿はどうかと思いますが(爆)1冊まるごとあやちょが見られる貴重な機会なので、いつもの不思議ちゃん全開なあやちょとはひと味違った姿をぜひ確認したいと思います。


ところで、自分があやちょのことを急に気になり出したのは、一昨年の夏ハロの直前に正式にハロプロを脱退した有原栞菜さんの面影を、夏ハロのライブ中に無意識のうちにあやちょに見いだしたから。そんなあやちょの初ソロ写真集のカメラマンが、よりによって「栞菜」として芸能活動を再開した栞菜の初写真集「栞菜」と同じ佐藤裕之氏とは、これも何かの因縁なのでしょうか?

和田彩花写真集 『 和田彩花 16 』

和田彩花写真集 『 和田彩花 16 』

彩花 [DVD]

彩花 [DVD]

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』