娘。紺@松戸チケ

昨夜の帰宅時に日本郵便の不在通知が2通分入っていたので、今朝ハロショ等に出かける途中で管轄の「ゆうゆう窓口」で2通分受け取りました。予想通り、いずれも秋の娘。紺「ナインスマイル」松戸森のホール21公演のうち、FC枠で確保した20日昼夜のFCチケでした。

肝心の席は昼夜とも1階後方と、FC枠落選で一般枠に回った開幕公演(19日昼:1階最後方近く)と同様、いつも通り娘。紺の席運はよくありません。でも、同じ森のホール21で今年行われた鈴木愛理さん聖誕祭が昼(FC枠)・夜(一般)とも3階後方と干されたことを考えると、参戦予定の3公演とも1階席に入れるだけでもよかったのかも?


さて、もともとゲストの美勇伝目当てで(紺野あさ美さんの卒業以来)3ツアーぶりに娘。紺に復帰した2007秋ツアーで光井愛佳さんの魅力に気付いてから早いもので2年近く、今回のナインスマイルは名実ともに愛佳がハロプロ内一推しになってから迎える初めての娘。紺です。

奇しくも、その愛佳の魅力に気付いた「敏感な人」への道を開いた2007秋以来、2年ぶりに娘。紺の開幕公演に入ります。そして現時点でのナインスマイル参戦予定は、紺ヲタ時代にも記憶のない二桁参戦(松戸3、横須賀2、静岡1、中野2、新宿2)。更に2007秋と同様、今春に続きファイナル(FC枠落選)に入ることも希望しています。

昨秋・今春の娘。紺では特に愛佳の初ソロ曲「私の魅力に 気付かない鈍感な人」で大いに楽しみました。ナインスマイルでも「鈍感な人」をやると3ツアー連続になるのでさすがに厳しいかな?とは思いますが、愛佳推しとしては当然愛佳の活躍場面が少しでも多くなることを強く期待して、19日の開幕公演に臨みたいと思います。