娘。紺チケ@中野

春の娘。紺「ピカッピカッ!」のラストを飾る中野サンプラザ2days(5/4,5)のFCチケの到着が見込まれたので、今夜は早々に帰宅して不在通知を確認し、日本郵便の管轄支店に再配達を依頼。そして、先ほど無事にチケを受け取りました。

今夜受け取ったのは中野4公演のうち、FC枠落選で一般枠に回ったファイナル(5/5夜)を除く3公演。肝心の座席は1階前方が2回とぎりぎり1階後方が1回と、思ったよりもステージに近い席が来ました。

一般枠のファイナルも含め全般的に右寄りなのが気になりますが、そもそもツアー最初の東京厚生年金会館5公演が逆に左寄りばかりだったので、ツアー全体でのバランスはとれています。そして、これまで全体的に席運が悪かった娘。紺では珍しく、先日の大宮昼夜連続最前列等も含め割と前方の席が多く来たと思います。


ハロプロ内一推しの光井愛佳さんと会うのも大宮以来、約3週間半ぶり。そして来月愛佳を直接見られるのも5/4,5の2日間だけ。更に今年のゴールデンウィークの現場活動もこの2日間だけの見込みなので、当日は当然しっかり愛佳のことを応援していきたいと思います(某ユニットがオープニングアクトで来る可能性もあるが、さすがに愛佳第一希望は譲れない)。

なお、先週の名古屋でツアーグッズが大量に追加されたので、5/4は早めに現地入りしてグッズを購入予定。