2010-04-21から1日間の記事一覧

娘。紺チケ@中野

春の娘。紺「ピカッピカッ!」のラストを飾る中野サンプラザ2days(5/4,5)のFCチケの到着が見込まれたので、今夜は早々に帰宅して不在通知を確認し、日本郵便の管轄支店に再配達を依頼。そして、先ほど無事にチケを受け取りました。今夜受け取ったのは中野4…

まっぷるにあやちょ&まりっぺ

昨日発売された昭文社まっぷるマガジン「東京・横浜」2011年版に、なんと矢口真里さんと和田彩花さんが登場したことが分かったので、今夜の帰りがけに購入。てか、スマイレージスタッフも現物が発売されてから情報を出すなよと(略)ここにも貼った表紙をよ…

ゆうかのん表紙

半年毎に発売されるムック「ラジオ番組表」の2010年春号(27日発売予定)の表紙に、3月からInterFM「FIVE STARS」水曜深夜のレギュラーについている前田憂佳さんと福田花音さんが載ることが分かったので、ここにもアマゾンで公開されている表紙画像を貼って…

ハロガチャ(19〜21日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、18日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 4/19 小川紗季(ぁまのじゃく ジャケ写衣装) (1) 4/20 真野恵里菜(春の嵐 ジャケ写衣装B) (4) 4/21 和田彩花(ぁまのじゃく ジャケ写衣装) (2) 前年度…