今後の℃-ute現場活動について

今朝池袋に出かける前に、℃-ute東京厚生年金会館公演のうち15日夜と16日昼のチケが届き、更に昨日不在通知が入っていた16日夜のチケも出がけに日本郵便ゆうゆう窓口で受け取りました。

何度も書いているように、今回の℃-ute夏秋紺はもともと有原栞菜さんの復帰をかすかに期待して7公演もチケを確保していたので、栞菜がいなくなった今となっては参戦意義を失ってます。ですが、鈴木愛理さんのおかげで℃-uteに足を踏み入れてから2年半もお世話になったので、せめて新宿の1公演だけは「最後の」栞菜モードであえて参戦して2年半もの℃-ute及び栞菜への思いを清算しようと考えています。

肝心の座席は15日夜と16日夜が2階後方で、16日昼が1階前方中央。ということで、特段の事情がない限りは16日昼を「最後の栞菜モード」で臨む「最後の℃-ute現場」とする予定です。


但し、栞菜とは姉妹であり相方でもあった梅田えりかさんの卒業が決まったので、もしかしたら10/18の中野サンプラザ公演(首都圏でのラスト梅さん)にも顔を出すかもしれません。その場合は栞菜モードでの参戦を想定しているので、栞菜のソログッズを封印するのは(梅さん卒業発表前の)当初予定より遅れる見込み。