26時間テレビに紺野あさ美

昨夜から今夜まで放送された「FNSの日26時間テレビ2009」には元々矢口真里辻希美里田まいさんの出演が発表されていましたが、今朝10時過ぎに娘。が、そして19時過ぎからエンディングまでは娘。と娘。OG(一部を除く)がそれぞれまりっぺらの応援で出演しました。

そして、なんと慶應義塾大学3年の紺野あさ美さん(自分にとっては長年の一推しで、かつ今でも一推し)も他の娘。OGに混ざって生出演! 2年前の復帰以降は学業優先の芸能活動を送っているのでなかなかテレビではお目にかかれないこんこんが、このタイミングで出演するとは正直思ってませんでした。自分が最後にテレビでこんこんを見たのはいつだったかすら思い出せないくらい(苦笑)

それにしても、これは先日M-line club会員限定サイトで公開されたグッズ撮影風景の動画でも思いましたが、こんこんは22歳と年齢的に大人のはずなのに、娘。時代にもまして「かわいい」という形容詞が似合います。


今朝も「笑っていいとも!増刊号」の毎週録画枠に娘。の出番が引っかかったので、念のためにラストの3時間も急遽録画予約を入れておいて正解。ていうか、こんこんが出ると分かっていたら当然HD画質で予約したのに!(爆)

また、現ハロプロ内一推し・光井愛佳さんとの珍しい共演も実現しました。愛佳が娘。に入ったのはこんこん卒業後なので直接の接点はありませんが、自分はかねてから愛佳にこんこんの姿を重ね合わせることが多々あるので、こんこんと愛佳の貴重な共演が見られたこともうれしく思います。


最後にこんこんと会ったのが3/22のハロテン2東京追加2回目。次にいつこんこんと会えるかは分かりませんが、これからも夢に向かってがんばるこんこんをしっかり応援しつつ、こんこんを応援できる貴重な機会を一つずつ大事にしていき、こんこん一推しとしての務めを果たしたいと思います。