愛佳のパステルカラーdays

21日よりハロプロ会員限定サイトにて光井愛佳さんの日記「愛佳のパステルカラーdays」が始まることが発表されました。実は「癒し系」(と本気で思っている)愛佳に相応しくテーマは「癒し」、写真と共に綴る「ほんわか日記」になるそうです。


自分の現推し5名(紺野あさ美光井愛佳石川梨華真野恵里菜鈴木愛理)のうち、公開された個人の公式ブログを持っているのは(現ハロプロ唯一の)まのえりだけ。常設ブログでは「しゃべりんBuono!」もありますが、愛理も含め三人とも忘れた頃にしか書いてくれません(苦笑) 更に、多くの旧エルダークラブ所属メンバーが公式ブログを持っているのに、自分の旧エルダー系推しであるこんこん・梨華ちゃんはともになし。従って、以前からまのえり以外の個人ブログを強く熱望していました。

中でも一番ブログを書いてほしかったのは、実は他でもない愛佳でした。(引退した)有原栞菜さんは読書が大好きでも文章を書くのが苦手そうだし、こんこんは逆に目を離すととんでもないことを書きそうな感じ(爆) なので以前から愛佳の文章には興味があります。


エッグブログと同様にFC限定なのが個人的には不満ですし、ツアー日記等の更新頻度を勘案すると愛佳が実際にどの程度日記を書いてくれるのかも気がかりです。でも、愛佳ならきっと愛佳ヲタやその他のハロヲタを満足させる文章を書いてくれると思うので、ぜひ愛佳の日記で癒されたいと思います。