娘。新曲イベ

8/12発売の娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」の発売記念イベントについて、正式に日程が発表されました

それによると、今回は8/29に横浜BLITZ、9/6にZepp Nagoyaで開催。当初一部では8/29が東京、9/6が大阪と出ていましたが、結局それぞれ横浜と名古屋での開催となりました。これで横浜BLITZでの開催は3曲連続で、翌日の真野恵里菜さん新曲発売記念イベントとともに二日連続で横浜BLITZに出かけることが(当落にかかわらず)ほぼ確定。ていうか、まのえりも3曲連続で横浜BLITZだし、他に適当な会場はないのかと(略)


今回は「40thシングル記念盤」も含め4種発売ということで、自分も3年ぶりくらいに娘。のシングルを予約しています。もちろん4種全部を複数のルートで予約済。

「泣いちゃうかも」は最初から会場推し、「しょうがない 夢追い人」は落選で会場推し。そして光井愛佳さんが正式にハロプロ内一推しになって迎える今度のイベントは、ぜひ1回は当選して愛佳と一緒に40枚目を祝いたいと思います。