ファンコラ!

今年の夏ハロは「ファンコラ!」と題してファンからリクエストされた曲の中から選ぶということで、今日18時までリクエスト受付中です。

そんな今年の夏ハロについて、今朝のつんく♂ブログで重要な情報が明らかになりました。なんと、今年の夏ハロのセットリストは各会場(名古屋・神戸・渋谷・中野)ごとに昼夜2種類ずつ、計8種類もあります。さすがに全てのセットリストで全く違う曲が披露されることはないと思いますが、メンバーもヲタも慣れる暇がなさそうな感じ。

自分の夏ハロ参戦予定は、8/1(和田彩花16歳誕生日)渋谷昼夜と8/7中野昼夜、及び8/8中野昼の計5公演。セットリストは渋谷昼夜と中野昼夜の計4パターンになります。しかも8/1渋谷夜と8/8中野昼以外の3公演はセットリストとしても初披露なので、こちらも新鮮な気持ちで臨める反面、不意打ちも少なからずありそう。


さて、既に自分のリクエストも以下の3曲で完了しました。ちなみに端末毎に別の曲をリクエスト。連投とかはしないですよ(爆)

上記の括弧内は各曲を歌ってほしいメンバーですが、今回は曲のリクエストのみ受付なので書いてません。ちなみに「涙が止まらない放課後」の役割は、さゆが原曲通り、愛佳がこんこん役、愛理がミキティ役、あやちょが梨華ちゃん役。

恐らく投票数の上位には盛り上がりそうな定番曲がくるだろうと思いますが、「LOVEマシーン」等の往年の大ヒット曲はもちろん、「JUMP」や「友情 純情 oh 青春」等のような「ハロ紺や各紺でやり倒した曲」の多用も勘弁してほしい、たまには普段やらないような曲をバンバンやってほしいと思います。