真野恵里菜新曲イベ当落

一方、今日は真野恵里菜さんの新曲「はじめての経験」発売記念イベントの当選メール発送予定日です。

メジャーデビューシングル「乙女の祈り」発売記念イベントでは18歳聖誕祭の横浜BLITZを計4枚で3回とも当選し、まのえりの誕生日を3回祝いました。今回は初回盤3種を1枚ずつ購入し、明後日の横浜BLITZに3回とも応募。そして昼過ぎから当選メールの到着を待ちました。

その結果、前回に続き3回全て当選。今のところ新曲イベでは(新型インフル絡みで注意事項がかなり増えたものの)握手会はありそうなので、イベント本編はもちろん、まのえり(&ハロプロエッグ選抜)との握手にも期待したいと思います。もしかして、前回と同様に最新曲「世界は サマー・パーティ」(7/29発売予定)の初披露もあるのかも?


実は今週末の予定が土日とも未定でしたが、これで土曜は朝から晩まで終日まのえり横浜で確定(同日開催のBuono!イベ会場推しは断念)。また個人的に横浜とハロショは逆方向のため、今週末のハロショ来店は31日の予定(但しガッタスとしまえんの動向次第で変動の可能性あり)。