娘。新曲イベント

12日に発売されるモーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」の発売記念イベントについて、詳細が発表されました

このうち29日の横浜BLITZは予想通り女性限定なしの3回まわし。今回はいつもの会場推しでなく、どうしてもイベントに参加したいので、娘。のシングルを珍しく予約(それも4種全部)。ぜひ1回は当選して光井愛佳さんと40枚目を祝いたいと思います。


ところで、横浜BLITZがあるGENTO横浜(ゲントヨコハマ)のはす向かいに建設中だった日産自動車グローバル本社が8日にオープンします。日産のグローバル本社は横浜駅と直結するので、横浜駅から横浜BLITZへのアクセスがぐっと便利になりそうです。