今週末の動き

今日の午前中、娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのグッズを買うためだけに横浜BLITZに会場推ししました。ちなみに今日買ったのは、例によって光井愛佳さんのソロ2L写真2枚セット2種とイベントVだけ。

愛佳を推しにしてから娘。新曲イベントの会場推しはこれで「リゾナント ブルー」「泣いちゃうかも」に次いで3回目(「ペッパー警部」の時は℃-uteゲキハロ携帯小説家」と被って行けず)ですが、今回は愛佳に週間1位をとらせるべく4枚購入・応募して全落となったためというところが今までと違います(苦笑) まあ、そもそも愛佳と並ぶ現ハロプロ内2トップの有原栞菜さんが休業中でなければ、今日は横浜じゃなくて銀座に出かけていたはず。

なお、娘。新曲イベントについては愛佳と握手の機会をもつべく、より真剣に対応することにしました。このため40thシングル「なんちゃって恋愛」(8/12発売予定)も既に4種とも予約済ですが、更なる補充も考えています。次はぜひ1回はイベントに入りたいと思います。


さて、明日は℃-uteゲキハロ「あたるも八卦!?」の最終日です。明日は岡井千聖さんの15歳誕生日ということで(FC枠全落のため)プレイガイドの先行で朝昼2公演とも確保しましたが、残念ながら肝心の栞菜が出ないこと等により、明日実際に鑑賞するのは千秋楽の昼公演のみ。

栞菜のいない℃-uteを認めたくないので今回はツアーグッズの購入を回避。このため、明日は地元で昼食をとった後、ハロショ渋谷経由で会場入りの予定。ツアーグッズを買わないので開場時刻(14:30)に間に合えばいいかな? そして自分が栞菜のいない℃-ute現場に足を運ぶのも明日が最後で、栞菜が復帰するまで℃-ute単独現場の全回避が決まっています。

なお、27日のキューティーランド3@横浜BLITZ(3回目のチケを確保)については、当日の休日出勤が避けられないので現状は行けない可能性が大。また仮に早めに仕事が終わっても、栞菜が出ない場合はやはり参戦見送りの予定。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」