おまかせ♪ガーディアン

今日は「しゅごキャラ!」から生まれた新ユニット「ガーディアンズ4」(光井愛佳熊井友理奈中島早貴菅谷梨沙子:以上年齢順)のデビューシングル「おまかせ♪ガーディアン」のフラゲ日です。というわけで、いつものように今夜の帰りがけに、新星堂で予約していた初回盤・通常盤をフラゲしました。

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

今回は現ハロプロ(旧ワンダ)系では珍しいイベントなし(この1年間では他に月島きらりくらい)ですが、せっかく重点的に推している愛佳が参加しているので、初回盤・通常盤とも購入。ちなみにトレカは初回盤が集合、通常盤が熊井ちゃんでした。

愛佳が以前参加した「アテナ&ロビケロッツ」もシングルを2枚とも購入(この時は両方とも初回盤のみ)しましたが、この時点では愛佳が推しメンに入っていませんでした。従って、自分が愛佳を推すようになってから初の新ユニットということになります。

現在はシングルをヘビロテしながらこの日記を書いてますが、個人的にはタイトル曲よりも「Summer Has Come!」のほうが好きかな? いずれにしろ、ガーディアンズ4が生で歌うところをこの目でぜひ確認したいと思います。