今日のお買い物

今日発売のガーディアンズ4光井愛佳熊井友理奈中島早貴菅谷梨沙子)新曲「Going On!」と、10/31によみうりランドEASTで行われた娘。カップリングコレクション発売記念イベントのライブDVDについて、通販で予約した物が届いたり、今夜の帰りにCDショップで買ったりしました。

Going On!(初回限定盤)

Going On!(初回限定盤)

Going On!

Going On!


ガーディアンズ4新曲については、予約は前作と同じ4枚(初回1通常3)でしたが、昨日示唆したように積み増しを実行し、新星堂のスタンプ2,000円分を使って通常盤2枚追加。6枚の調達先は新星堂が追加含め通常3、アマゾンが初回・通常各1、楽天ブックスが通常1。トレカの内訳はしゅごキャラエッグ!が3枚、ガーディアンズ4縦が2枚、ガーディアンズ4横が1枚。

このうちアマゾン分は初回と通常を別々に注文しながら、なぜか勝手にまとめて宅急便で送られたので、やむを得ず今夜は早めに帰宅。まあ、評判の悪い佐川でなくて宅急便にされたのが救いですが。ちなみにアマゾンからの宅急便は今回が初。

そして「しゅごキャラ!」アニメの春以降の見通しが怪しそうなので、ガーディアンズ4を見られる貴重な機会を絶対に確保したいです。また、同様の理由でBuono!新曲も積み増しの方向で考えてます。