今日のお届け物

今夜帰宅すると、いずれも楽天ブックスで予約していた今日発売のDVD/CDがそれぞれクロネコメール便で到着していました。一つはガーディアンズ4School Days」のシングルV。もう一つは後藤真希さんのエイベックス移籍後初アルバム「SWEET BLACK」の初回盤です。

このうちガーディアンズ4のシングルVは前作「おまかせ♪ガーディアン」に続き2作連続での購入。自分は通常推しがいるユニットでもシングルVでなくクリップ集待ちにしているので、シングルVの連続購入は異例。これも現ハロプロ内一推し・光井愛佳さんのためだからこそであり、現時点でガーディアンズ4のクリップ集が出るとも考えにくいので。

シングルV「School Days」 [DVD]

シングルV「School Days」 [DVD]


一方、ごっちんのミニアルバムは「後藤真希」名義ではハロプロ時代以来2年ぶりのリリース。早いものでごっちんハロプロ卒業から来月で2年が経ちます。ごっちんハロプロ卒業と入れ替わりで自分の推しに加わった子*1が既に芸能界を引退してしまうなど、個人的にも色々あった2年間でした。

今のハロヲタとしての自分があるのも最初にごっちんに魅入ったからであり、そのごっちんがやっと本格的に活動を再開してほっとしています。正直、ハロプロ時代と同じような形での応援は難しいと思いますが、ごっちんの今後の活動を陰ながら見守りたいと思います。

SWEET BLACK(初回限定盤)(DVD付)

SWEET BLACK(初回限定盤)(DVD付)