2トップ不在のミーティング

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。
モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントをお休みさせていただくことになりました。
当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。


24日に品川ステラボールで行われる「ハロプロ☆ミーティング」、本来の新ハロプロ内一推しである有原栞菜さんが活動休止中で不在のため、栞菜休業中の新ハロプロ内一推し代行・光井愛佳さんの応援モードで臨む予定でした。そして、ミーティングまであと1週間ちょっとという時期に、今度は愛佳の欠席が発表されてしまいました。しかも、部位や症状等が違うとはいえ、欠席の原因が栞菜と同じく足の指とは!

さて、これでミーティング当日は自分のハロプロ内2トップがともに不在という異常事態となってしまったので、当日は誰を応援するモードで臨めばいいのだろう(苦笑) 普段の推し順でいくと、栞菜と愛佳の次は鈴木愛理さんとなるわけですが、栞菜・愛佳と愛理の間には推しのレベルに相当な差がある上、愛理自身も本来出演予定がなかったはずが海外出張中止で急遽出演という状況。


問題は愛佳の症状。少なくとも今の栞菜のような事態だけは避けてほしいと思います。ていうか、栞菜の不在で愛佳に重点を移しているこの時期に愛佳も長期不在となると、いよいよ立ち直れなくなってしまいそう。そして、昨年後半から(新ハロプロ内)2トップに据えている栞菜と愛佳がともに足の指が原因で相次いでリタイアという事態に、そろそろどこかでお祓いでもしたほうがいいのかも?

「NO AIKA, NO MUSUME.」
「NO KANNA, NO ℃-ute.」