今日のお届け物

昨日娘。紺で大宮に出かけている間に日本郵便の不在通知が3通と佐川急便の不在通知が1通入っていたので、今日の午前中に再配達していただきました。


まず、先に届いた飛脚の中身は2月度FC通販。今回はキューティーランド2(有原栞菜鈴木愛理)、真野恵里菜応援企画、娘。紺ソロDVD(光井愛佳)と現ハロプロ内推し4名絡みのDVDがそろい踏みする等、盛りだくさんな内容なので、昨日買った娘。DVDマガジンVol.23等と併せ、どれから先に鑑賞すべきか迷う(苦笑)

今回は同時に栞菜・愛理のソロフォトアルバム(キューティーランド2)等も届きました。これを頼んだ時点では栞菜の活動休止発表前だったので何とも思いませんでしたが、こうして久々に栞菜の新写真を見ると、やはり栞菜には早く戻ってきてほしい、「完全体の」℃-uteを見たいと改めて思います。


また、日本郵便の方は新規配達分も含め4通の簡易書留が到着。中身は再配達分が石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴出演舞台「東京アリス」の5/9夕夜と5/16昼の3公演で、新規配達分は娘。紺の5/10昼。実は再配達分の中身は東京アリスの5/9夕夜と娘。紺かと思っていたので、5/16昼が先に発送されたのは意外と思いましたが、そういえば5/16昼は追加公演であったことを思い出しました。

昨夜は久々に至近距離で娘。を満喫した娘。紺ですが、春紺最後のFCチケとなる10日昼は惜しくも1列違いで1階後方ブロック。ただ逆にいうと前通路となるのでスペースは大きくとれそうです。自分にとって春の娘。紺は残すところ2日と10日の計4公演、しっかり愛佳を応援しながら、愛佳を中心に今の娘。の魅力を感じ取りたいと思います。

一方、いしよしが共演することも楽しみな「東京アリス」、当日のステージパターンが不明な状況でなんともいえない所もありますが、ホール自体が小降りなので、どんなパターンでも間近でいしよしマコを鑑賞することができそうです。