今日のお買い物とか

今夜の帰りがけに、今日発売されたムック「ラジオ番組表」2009春号を購入。今回は真野恵里菜さんが表紙を飾り、まのえり田中れいな嗣永桃子Berryz工房清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻)のインタビューが載るということで、メロン記念日が表紙になった2006春号以来、3年ぶりに購入しました。

ラジオ番組表 2009春号 (三才ムック VOL. 243)

ラジオ番組表 2009春号 (三才ムック VOL. 243)

実をいうと、昔はBCLもちょっとかじったことがあったので「ラジオ番組表」も時々買ってました。今は聴けるはずのハロプロ系ラジオすらチェックしてないですが(苦笑) 個人的には鉄道の時刻表等と同様に、各局の番組表を眺めているだけでも結構おもしろいと思ってます。


ところで、ラジオ番組表の話題とは関係ないですが、1日に発売される雑誌「デ☆ビュー」6月号に、かつて「デ☆ビュー」の読者だったという光井愛佳さんのソロインタビューが載るそうなので、こちらは1日の帰りがけに購入予定で考えています。

De・View (デ・ビュー) 2009年 06月号 [雑誌]

De・View (デ・ビュー) 2009年 06月号 [雑誌]