今日のお買い物

今日は都合により通常より1時間ほど遅く出発し、まず日本郵便の支店で昨夜不在通知が届いた3通分の郵便物を受け取り。中身はやはり、有原栞菜さんの活動休止に伴う℃-ute紺「A B ℃」の払い戻し(明日の八王子昼夜と5日の中野昼)でした。

その後はハロショ渋谷に移動してお買い物。やはり栞菜がいないので先月までより購入額は減ってます(そもそも℃-uteの新写真自体が非常に少ない)。昨日から始まった『名前をそろえて写真をGET!!』キャンペーンでスクラッチカードを数枚受け取りましたが、早速削ってみると栞菜を除くハロプロ内推し3名につながるカードが「か」と「な」の計2枚しかなく、逆に嫌がらせのように「さ」が4枚と「わ」が2枚出てる(苦笑)


ハロショでの用を済ませ昼食をとった後、今度は川崎に移動。明後日が公式発売日な矢島舞美さんの3rdソロ写真集「17」をフラゲしました。

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)