今日のお買い物

最近2年間にワニブックスから発売されたハロプロ系写真集の未公開カット等を集めた以下のムックを今日購入。

BEST SHOT Vol.17 (17) (ワニムックシリーズ 127)

BEST SHOT Vol.17 (17) (ワニムックシリーズ 127)

表紙の6名のうち愛ちゃん以外の5名がベリキューまたはその同世代というところに隔世の感あり。ページ割は各写真集毎に4ページ(但し「全集」のみ2ページ)なので、期間中に1冊出れば4ページで2冊なら8ページ。期間中に全集を出したえりりんれいにゃはともに撮り下ろしも2冊出したので10ページずつ。


一方、今日発売された矢口真里さんの初シングル「青春 僕」については、都合により今回はiTunesにて音源を購入。もちろんiPodにも入れてます。

青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺

まりっぺがあんな形で娘。を辞めてから早いものでもうすぐ4年。この間の曲がりくねった道の先に待っていたのがヘキサゴンとのタイアップによる今回の新曲なので、世の中どう転ぶか本当にわからないものです。「青春 僕」では今までのイメージとは違うまりっぺの歌声が聴けます。