今日のお届け物

3/24に発売された嗣永桃子菅谷梨沙子矢島舞美鈴木愛理真野恵里菜出演ムック「Hello! Project BEST SHOT!! 春」について、発売からもうすぐ1ヶ月が経とうとしている今日、やっと1冊目(当然1冊で終わり)が楽天ブックスからメール便で届きました。

写真集ヲタを自認する自分が好物を1ヶ月近くも放置した訳は、先日書いたように25日の発売記念イベントの詳細待ちだったので2冊も買いたくなかったから。結局発売記念イベントに行かないことになったので、一昨日の夜に注文して今日到着。


「BEST SHOT!!」というと今までは過去の写真集の未公開カットばかりでしたが、今回は「卒業記念」ということで発売当時の高3組(桃子・舞美・まのえり)と中3組(りしゃこ・愛理)を題材に撮り下ろしカットが多数載りました。また装丁も従来より豪華になり、ムックとはいえ書籍に近い感じになっています。

撮り下ろしの内容も中3組・高3組のそれぞれでソログラビアとは違った魅力的な世界が展開されていて、特にあいりしゃの中3組が素晴らしいできばえ。また高3組の3名もそれぞれいいキャラしてます。

もちろん「BEST SHOT!!」の名に相応しく、過去にワニブックスから出た5名の写真集(まのえりの2冊以外は各3冊)の未公開カット等も載っています。

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

[rakuten:book:13614504:detail]