ハロプロANNEX当落

今日12時から、11月に半蔵門TOKYO FM HALLで行われるハロプロFC限定イベント「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」の当落が発表されています。今回のイベントは、いわば今年の5〜6月まで行われていたメンバー毎のソロヘブンイベントの会場が変わった形といえます。

平日夜開催ゆえ会社帰りの参戦ということも考慮し、結局今回も鈴木愛理さんの2回目に応募。これで愛理2回目への応募は4回目ですが、過去3回はいずれも落選。うち昨年の2回は併願ながら実は本命だった有原栞菜さんの2回目に当選でした。

栞菜が抜けた今となってはベリキュー唯一の推しメンとなった愛理の貴重なソロイベントに今度こそ参加したいと思い、早速結果を確認しました。



ハイハイ、キャパが多少大きくなったところでベリキュー最大勢力の愛理ヲタの壁を簡単に破ることは出来ませんでした、と orz


これで愛理ソロイベントは4連敗。栞菜のいない℃-ute現場に今更足を運ぶ気はないし、かといって肝心のBuono!現場は今年ほとんど行けてないので、なかなか愛理メインで推せる機会がありません。