梨華の心と秋の空

9/27にスイートベイジルSTB139で開催される石川梨華さんのワンマンライブ「梨華の心と秋の空」について、M-line club先行申し込みの当落が今日12時から発表されています。

今回は16:00開場/17:00開演の部に応募し、無事当選を確認。前回3/21の初ワンマンライブは旧ハロプロ枠落選で結局行けなかったので、なんとかリベンジを果たしました。ちなみに昨年3月のアヤカさんとのライブも旧ハロプロ枠落選で一般枠での参加だったので、梨華ちゃんのSTB139ライブでFC枠当選は今回が初。やはり、旧ハロプロからM-lineへの移行で母数が減ったので当選しやすくなったのかな?

自分にとっては1年半ぶりのSTB139、当日はちょっと早いディナーを楽しみながら梨華ちゃんのライブを満喫したいと思います。


明日は梨華ちゃん出演ミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」2公演を観覧するので、これで明日に向けてテンションが上がりました。