愛佳と栞菜(みつかん)リターンズ

今夜は早めに退社したので色々と買い物しましたが、その中で2年半ぶりに市販されたハロ紺ライブ写真集が今日発売なので購入。てか、ムックで定価3,000円もするのか(苦笑)

かつてハロ紺写真集といえば短い間に多様なタイプのものが出てきましたが、出版社も変わった今回は一冊にまとめられボリュームも盛りだくさん。色々な見方ができそうなので、後でじっくり鑑賞することにします。


さて、PC向け日記では現在、新生ハロプロでの2トップである有原栞菜さんをトップ画に置き(全快祈念)、光井愛佳さんの「あいか色」(凱旋記念)で設定されています。で、やはり今回のライブ写真集でも栞菜・みっつぃーとも相手の名前を出しています。

1月12日は私の大好きな光井愛佳の誕生日だったんです。プレゼントは当日には渡せなかったので、大阪公演の日に渡しました。お揃いの洋服で、愛佳は黒で私はピンクにしました♪ 愛佳もとても喜んで着てくれたので、プレゼントしてよかったなぁって思いました。

めっちゃプライベートなことなんですけど、℃-uteの舞ちゃんと遊びましたよっ♪ 栞菜とも今度遊ぼうって言ってるんです。

栞菜はみっつぃーのことを大好き過ぎて、みっつぃーの誕生日プレゼントとしてお揃いの服を大阪で渡し、その服をみっつぃーはとても喜んで着たそうです。

自分は元々、鈴木愛理さんを通じて栞菜の魅力に気付いたので「あいかん」(愛栞)大好き派ですが(そういえば、栞菜と愛理でもお揃いのパジャマが3組もあるそうな)、栞菜とみっつぃーのそれぞれを深く知るにつれ「みつかん」(光栞)も愛栞と同じくらいの名カップリングとして位置づけるようになりました。

なので、できれば次の夏ハロあたりで栞菜が再び元気な姿でステージに立ち、光栞の絡みが再び見られることを強く期待しつつ、改めて栞菜の全快を祈ります。


「NO KANNA, NO ℃-ute.」