愛理聖誕祭昼夜参加決定

4/12の鈴木愛理さん15歳誕生日に松戸森のホール21で行われる℃-ute紺「A B ℃」については、これを逃すとしばらく休日と愛理誕生日が重なる機会がないこと等から当初より昼夜とも参加を希望していましたが、残念ながらFC枠で確保できたのは昼だけでした。

今回はもう一人の推し・有原栞菜さんの活動休止に伴う払い戻し等が行われたので適宜プレイガイドをチェックしていましたが、今日の昼休みにチェックしたら電子チケットぴあで希望の12日夜公演に空席ができたことが判明したので、さっくり確保。まあ、一般売りなのでチケは3階後方ですが、これで愛理聖誕祭に昼夜とも参加できます。もちろん、当日は℃-ute現場では約1年ぶりに黄緑の愛理ソロTを着て臨みます。

ここ1年余り、℃-ute現場ではすっかり栞菜色の赤に染まった自分ですが(苦笑)そもそも℃-ute推しの原点は他でもない愛理で、栞菜推しの原点もやはり愛理。なので当日はかつて℃-ute内で愛理単推しだった頃を可能な限り思い出して、愛理聖誕祭の空間を共有したいと思います。本音をいうと、そのステージに愛理の誕生日を全身で喜ぶであろう栞菜の姿がいないのが残念なことですが。