光井愛佳の魅力に 気付かない鈍感な人

2年ぶりの娘。のオリジナルアルバム「プラチナ 9 DISC」は今日が発売日。ということでアマゾンで予約した初回盤が今日到着しました。

もちろん、一番の目当ては光井愛佳さんの初ソロ曲「私の魅力に 気付かない鈍感な人」(これが正式な表記らしい)。あと、こはジュンリン「グルグルJUMP」も注目しています。

昨秋のリゾナントLIVEでみっつぃーソロがあると聞いた時にはとても驚きました。そして、実際に会場に足を運んで(もちろん自分は既にみっつぃーの魅力に気付いていたので「鈍感な人」でないが)「鈍感な人」を聴き、すっかり「鈍感な人」とみっつぃーの虜になってしまいました。もちろん、こんな素敵な曲がCD音源という形でフルで聴けるのも心待ちにしていました。というわけで「鈍感な人」をリピートしながら今夜の日記を書いています。

明後日から始まる娘。紺「プラチナ 9 DISCO」、もちろん生みっつぃーの生「鈍感な人」が聴けることを強く期待しています。まずは21日の松戸3階席で雰囲気をつかみ、来るべき28日のみっつぃー凱旋公演@びわ湖ホールは全力で取り組みたいです。