ワンダコングッズ

諸事情により、この日記を2日も放置してしまいました(苦笑)


さて、昨日が今年の仕事納めとなったところも多く、自分も昨日が年内最後の出社日でした。そしてハロプロFCの業務も昨日が年内最終営業。ということで、1/2に中野サンプラザで幕を開ける冬ハロワンダフルハーツ公演のhttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_2009winter/index.htmlも昨夜発表されました。

自分のワンダコン参戦予定は1/4の3公演のみですが、グッズについては1/2に会場推しで購入予定。ちなみに1/2に購入予定のグッズは以下の通り:

個人的に一番の目玉は、なんといっても初のみっつぃーバースデーTシャツセット。今年の冬ハロまでは時期的にハロ紺と被るメンバー(主に1月・7月生まれ)のバースデーTが出なかったのですが、夏ハロで7〜8月生まれメンバーのバースデーTが出たので「もしや」と思っていました。

もちろん、みっつぃー推しとして初のバースデーTは絶対に確保したいです。そのためには1/4では遅すぎるので、1/2に会場推しで買いに行きます。当日はハロショ渋谷の初売りと掛け持ちになりそうなのでいつ中野に着けるか分かりませんが、みっつぃーバースデーTをしっかり確保して1/4(昼公演で着用予定)に臨みたいと思います。