今日のお買い物

今日も朝から毎週土曜恒例のハロショ渋谷でのお買い物。実は24日の出先からの帰りがけにも立ち寄っていたのでそんなに買う物はないかなと思っていたら、購入金額は結局24日と同じくらいに。ちなみにハロショでの年内最終買い物は30日の予定。


その後は川崎に移動し、川崎駅周辺でも色々と買い物。中でも、偶然立ち寄った地下街アゼリアでのワゴンセール(新星堂が実施)で、以下のアルバムが1,050円で売られていたので購入。

紺野あさ美さんが娘。を卒業後、光井愛佳さんが推しに加わるまでの間、自分は娘。から基本的に手を引いていたので、このアルバムも当然スルーしていました。今回、定価の3割以下で買えるということで購入に踏み切りました。

そして「SEXY 8 BEAT」と同時に買ったのがコレ。元おニャン子ファンとして興味はありましたがさすがに定価では買えなかったので、定価の4割ちょっとで買えるこの機会に購入。

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 我妻佳代 48

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 我妻佳代 48