1月度青封筒&お届け物

出先から直帰すると、ポストにクロネコメール便が2通入っていました。

1通は今日が公式発売日な娘。アロハロ!のDVD。楽天ブックスで予約したので速達で到着。

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD

なお、ハロプロのイメージDVD、特に娘。のアロハロ!に過度な期待は禁物です(爆)


そしてもう1通は一昨日発送された1月度のFC青封筒。

まず、以下のチケ先行申し込みについては速攻で済ませました。

このうちBuono!追加については平日開催ゆえ当日の休暇が必須なので微妙ですが、そもそも現時点で1公演も確保できていない状況では少しでもチャンスは得たいところ。また、エルダークラブにとっては最後のFCイベとなるハロテン追加もぜひ押さえておきたいです。


一方、FC通販についてはやはりエルダー卒業記念ソログッズが登場しました。今回のグッズの発送時期が3月中旬ということを考慮すると、これが最後のエルダーグッズの可能性大。今のところ紺野あさ美さんと石川梨華さんの現2トップを両方とも申し込む予定で考えています。


さて、今月度の特大パネルには、予想通り有原栞菜さんのソロパネルがリストアップされました。更に鈴木愛理さんと梨華ちゃんのソロまで同時に登場しています。このうち栞菜ら℃-ute勢は前回同様、キューティーランド2のサンタ姿で登場。

特大パネルは高価な上に飾る場所もないので、今までも買ったのはこんこんの1回目だけ。ですが、前にも書いたように今の自分が非常に貴重な栞菜ソログッズ(しかも栞菜が直筆で自分の名前まで入れてくれる!)をスルーすることはやはりできませんでした。なので、梨華ちゃんと愛理には申し訳ないのですが、今回は栞菜のソロパネルのみを申し込む予定で考えています。