横アリラストチケ

来年3月末のエルダークラブハロプロ卒業を控え、現在のハロプロメンバーが一堂に会して行われるハロ紺は、「Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」の2/1夜公演が最後となります。

長年ハロプロを応援し続け、現在の推しがエルダークラブワンダフルハーツにまたがっている自分にとって、今回の冬ハロは特別な意味をもっていると考えます。従って当然3公演全てに参戦するつもりですが、肝心のラスト(2/1夜)だけはFC先行で落選となったのでチケを確保できていませんでした。


そこでやむを得ず、今回はオデッセー・電子チケットぴあ・イープラス・ローソンチケット・CNプレイガイドの5社(注:オデッセーはぴあのシステムを利用)全ての先行予約に申し込みました。明日の一般発売は激戦が予想されるので、ぜひどれかの先行予約に当たってほしいと思いました。

このうち、ローチケ(明日9:30に発表)を除く4社の当落が今日発表されました。その結果、オデッセーとCNの2枠で当選(ともに一般席)。席はともかく、これで明日のローチケ先行と一般発売を待たずに自分も横アリラストに参加できることになりました。

なお、実際にどのチケで参戦するかは、引き換えが終わってから判断したいと思います(オデッセーの席は既に判明しているがCNの席が未判明)。