娘。紺参戦追加

この秋の娘。紺「ナインスマイル」については現ハロプロ内一推し・光井愛佳さんを更に応援すべく既に9公演(松戸3・横須賀2・静岡1・中野1・新宿2)のチケを確保していますが、FC枠で落選だった11/7中野夜公演について無事オデッセー先行で確保しました。ていうか、最近のハロプロ界隈はヤフオク指向が強すぎて一般枠がさくさく確保できる(むしろ一般発売後も一部を除き普通に売れ残る)有様で、最近はプレオーダー系で外れることの方が珍しいですが。

これで「ナインスマイル」の参戦予定数は(紺ヲタ時代でも記憶がない)二桁の大台に乗りました。あとはぜひファイナルにも自枠で入り、愛佳と接する機会をより多く持ちたいと思います。


さて、先週から続いた娘。の握手サーキットも今日で一段落ということで、特に6日間で5日も握手に臨んだ愛佳と愛佳ヲタの皆様はお疲れ様でした。あいにく自分は色々と事情があって1回も愛佳との握手に行けませんでしたが、各日のレポとかを見させていただく限り、特に月曜の横浜がうらやましく思えました。FC限定ゆえ握手もとても長くできたみたいですし、その後のクモに乗った姿もぜひ直に見たかったです。

今回のような機会はそう簡単に期待できませんが、いつかはぜひ愛佳と長めの握手とかをしたいと思います。