ベリゲキハロチケ到着

19〜23日に東京芸術劇場中ホールで上演される劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」(岡田唯仙石みなみも出演)について、自分が観覧する22日朝公演のチケが到着しました。自分はベリヲタじゃない(今回も目当ては仙石先生とゆいやん)ので、観覧するのはこの1回だけ。

肝心の席は1階D列の左サイド。公式サイトで近辺の席からのステージ画像を確認した限りではちょっと斜めかな?と感じましたが、この席だと出演者を間近でみることができそうです。


℃-uteゲキハロと違い毎回ハロプロメンバーハロプロエッグも出演するベリゲキハロ、今回の一番の注目は、これが初舞台となる仙石先生。なにげにBerryz工房の誰よりも年上だったりする仙石先生がどんな演技を見せてくれるかに強く期待しています。ということで、当日はベリヲタに囲まれる中で初めて仙石先生応援モードで臨む予定です。