仙石みなみ出演舞台グッズ追加

仙石みなみさんが初舞台に挑んでいる、東京芸術劇場中ホールで上演中の劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」(岡田唯さんも出演)は、早くも明後日が千秋楽。ということでhttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_geki_berryz/index.htmlにも明後日の分まで追加されています。

ベリヲタじゃない自分にとって初のベリ現場(他ユニット等との合同を除く)となる今回は明日の朝公演のみ観覧します。明日現地で購入予定のグッズは以下の通り。

一番の目当てはあくまでも仙石先生なので他の仙石先生絡みの写真もほしいところですが、ベリヲタじゃない身にとってベリと抱き合わせで仙石先生の写真が売られるのも正直困る(爆) 従って、今回の購入はこれくらいにとどめておきます。


なお、今回は会場の都合でグッズの先行発売がありませんが、その分入場列が大変なことになりそうな気がするので、明日はいつも通り早めに現地入りしたいと思います。