Berryz工房に仙石みなみ

明日(公開ゲネプロ)から23日まで東京芸術劇場中ホールで行われる劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」について、http://www.helloproject.com/museum/tour/08_geki_berryz/index.htmlが発表されました。

ベリヲタじゃないのでデビュー以来ずっとBerryz工房メインの現場を回避し続けた自分が臨む初のベリ現場、当然今回も目当てはベリではなく仙石みなみさんと岡田唯さん。ぶっちゃけ、今回のベリゲキハロを申し込んだのも仙石先生が出るからこそ。


問題はそのグッズの内容で、なんと仙石先生はベリの7名と同じシリーズの衣装を着用し、ちゃっかりベリのセットに混ざって写真が売られます。これではベリヲタじゃない自分も仙石先生目当てでベリ写真セットを買わないといけないではないか!(爆)

そして、DVDマガジンのジャケ写にはベリの7名だけが載っていますが、パンフの裏表紙らしきカットをみると、ジャケ写と同じような構図なのに、ここにも右下に仙石先生の姿があります。どうやら今回は「BerryS工房」なるユニットが仙石先生を新メンバーに迎えてワールドツアーを回るという内容になっているみたいです。


ということで、自分が観劇する22日朝公演では1階前方左側から、ベリヲタに囲まれるアウェイの中で仙石先生をしっかり応援したいと思います。仙石先生がベリに混ざってどんな演技をするのか楽しみです!

当日購入予定のグッズは、今のところ以下のとおり。