Buono!イベント詳細

Buono!新曲「ロッタラ ロッタラ」(12日発売)のイベント(24日@山野ホール)について、詳細が発表されました。

それによると、今回は同様に単独開催だった前回と同じ3回まわしですが、9/7の℃-ute江戸の手毬唄II」イベント@ディファ有明と同様に1回目が「女性限定」となりました。従って、自分が応募できるのは2回目と3回目の2回だけとなります。

更に、今回は親切にも招待者の人数も「各回820名」と発表されました。山野ホールの最大収容人数(約1,300名)と比べ相当少ないので、ステージや客席の構成が特殊なものになる可能性も考えられます。イベントの内容的にも山野美容専門学校の中にあるという立地条件を活かし、山野ホールでしかできないことが何かありそうな予感がします(特に女性限定イベントの1回目)。

逆にいうと、これで男ヲタには更に厳しい戦いが予想されます。かくいう自分も直近は2回連続で全落ですが(苦笑)今回はなんとか客席への入場権を確保したいと思います。