今日のお買い物

今日は本来であれば、山野ホールで娘。新曲「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」発売記念イベントの1回目(12:00開場/12:35開演)に参戦していたはずですが、現ハロ一推しでもある光井愛佳さんがまだ復帰していないため客席入りを回避し、グッズ購入の会場推しのみ。2年前に別の現場(原因は愛佳と同い年の現一推し)でも痛感しましたが、やはりいるべき推しのいない現場に参戦するのは厳しいです。

山野ホール会場推しの前に、ハロショ渋谷で今週分のお買い物(明日はドリムス。開幕公演で市川、明後日は出かけない予定なので、スケジュール的に今日しかない)。その中で今日発売「ハロー!チャンネル」vol.6も購入。ハロチャンハロショで買ったのは特典写真目当てですが、あいにく時期的に愛佳休業中に制作されたため今回のハロチャンには愛佳の姿がなく、当然特典にも愛佳ソロ写真がないので今回は和田彩花さんのソロ写真を確保。