今月のFC先行当落

今月度のFCチケ先行受付の当落が今日14時から発表されています。今回自分が申し込んだのは、12/13の真野恵里菜応援企画第3弾@横浜BLITZ(応援ゲスト:嗣永桃子熊井友理奈)と、12/21の℃-uteイベント「キューティーランド2」@東京厚生年金会館の2つ。

その結果、無事両方とも当選を確認。まあ℃-uteはこのキャパで落ちるとは思っていませんでしたが、まのえりはゲストに桃子と熊井ちゃんが来るということでちょっと心配でした。なので無事参加権を確保できてほっとしています。


これで12月第2週の週末は翌日の音楽ガッタス2公演とともに2日連続で横浜BLITZ参戦が決定。さすがに4日の第1弾みたいにまのえり一色の神イベントとはなりそうにない(むしろ11/15,12/13ともお披露目握手会と同様にピンクのほうが多そう)ですが、第1弾とは違うまのえり(&応援ゲスト)の姿を体感したいと思います。

そして、翌週の℃-uteイベントは今のところ年内ラスト現場。こちらはワンダ内一推しでもある有原栞菜さんを中心に、鈴木愛理さんや他のメンバーと楽しい空間を味わいたいと思います。時期的にサンタ姿での登場を期待。そして、色々な面で栞菜に振り回された(爆)1年を締めくくりたいと思います。