横浜BLITZ連戦チケ到着

今朝、いずれも横浜BLITZで行われる以下の公演のFCチケが到着しました。

このうち、まのえり応援企画(応援ゲスト:嗣永桃子熊井友理奈)のチケは1回目(12:00集合/12:50開演予定)の1階C列。何かと相性が悪い横浜BLITZでこんな前の方の席を引いたのは本当に久々。まのえり関連での引きの強さはまだ残っていたようです。但し、通路からちょっと外れているのが玉に瑕。

当日は1回目なので早めに現地入りし、近くで昼食がとれるようにしたいと思います。


一方、翌日行われる音楽ガッタスのチケについては、夜は4桁といつも通り干されましたが(苦笑)昼は横浜BLITZのスタンディングでは一番小さな番号(定員比で2割以内)を引いたので、思い切って前方に進出しようと思っています。