リリース色々

今日からゼティマレーベルの12月度分(11/21〜12/20)のリリース情報が解禁されました。元々この時期は3月とともに関連商品のリリースが多いですが、今年は特に多いな(苦笑)


まず自分的に注目したいのは℃-ute関連。やはり11/26に今年4枚目のシングルが発売されることになりました。もちろん今回もイベントありで、既に12/7品川ステラボール、12/13名古屋と開催予定も出ました。自分は「涙の色」「江戸の手毬唄II」と連続で新曲イベに行けなかったので、今度こそ1回は参加権を確保したいと思います。購入予定は前回同様、新星堂で初回・通常各1枚と、Neowingで通常1枚の計3枚で考えています。

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

また、今年も℃-uteの日のライブDVDが12/17に発売。あいにく当日は行けませんでしたが、そういう時に限って℃-ute内一推しのテンション下げ子こと有原栞菜さんが大活躍したので(苦笑)栞菜ヲタとして絶対に押さえておきたいです。

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]


℃-ute関連以外にも今回は購入対象になりうるものが多いので、残りは簡単に:

ちなみに「MEGAベスト」で唯一ハチャマから出る「安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち」も購入予定。なお、シンデレラのDVDや月島きらりのアルバム等は今のところ見送り予定。