今日のお届け物

今夜帰宅すると、楽天ブックスで予約していた「℃-uteの日」ライブDVDがクロネコメール便(速達)で到着していました。

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]


今年も「℃-uteの日」に行けませんでしたが、そういうときに限って℃-ute内一推しの有原栞菜さん、いや「テンション下げ子」が大活躍したとか(苦笑) というわけで栞菜こと下げ子(爆)の活躍ぶりは後でじっくり鑑賞したいと思います。

ていうか、自分が栞菜の下げ子を生で見たのは4月のよみうりランドEASTの1回だけ。「LALALA 幸せの歌」イベの時は栞菜が体調不良のため中島早貴さんが代役下げ子でした。なっきぃ下げ子はこれで貴重だったのですが、下げ子は栞菜のキャラに依存するところが大きいと思うので、やっぱり栞菜の下げ子じゃないとテンションが下がらない(爆)