音楽ガッタス新曲イベント

音楽ガッタスでは初のシリアルナンバーカード方式の新曲発売記念イベント(bayFM「ON8」公開録音を兼ねる)が明後日SHIBUYA-AXで行われるのを前に、当日発売されるグッズが発表されました。

このところ新曲イベントは会場推しばかりだった自分も久々に客席への参加権(1回目)を得ることができたので、当日は開店と同時にハロショ渋谷に立ち寄った後に徒歩で現地に移動し、以下のグッズを購入予定。もちろん、イベントV(出れば音楽ガッタスでは初)等があればそれも購入します。

  • L判生写真8枚セット/A
  • 2L判生写真2枚セット/石川
  • 2L判生写真2枚セット/紺野


自分にとって当日の最大のミッションは、なんといっても長年の一推し・紺野あさ美さんとの初握手。現推しメンで握手してないのは他に光井愛佳さんだけなので、こんこんとの初握手では失敗のないように入念に準備する必要があります。ぜひこんこんとゼロ距離を体感したいと思います。