まのえり応援企画グッズ

明後日に府中の森芸術劇場で行われる真野恵里菜さんの応援企画第1弾「真野FRIENDS PARTY vol.1」のグッズが発表されました。今回はFC限定なので当日グッズを購入できるのはチケ所持者だけ、かつ1人1点ずつのみ(全部セットと他のグッズは排他)の制限がついています。

当日自分が購入予定のグッズは以下の通り。

  • Tシャツ+L判生写真1枚セット \3,100
  • 2L判生写真2枚セットB \500
  • マフラータオル+リストバンド+L判生写真1枚セット \2,900
  • ラッキーオーラ」1枚 \800

このうちTシャツやリストバンド等は6月の握手会(この時はTシャツのみ販売)と同様、音楽ガッタス以来の「赤」。今後もまのえりのパーソナルカラーは赤でいくようです。*1

ところで、自分が持ってるまのえりグッズには音楽ガッタス時代のものも含まれますが、まのえりは既にガッタスも離れたので音楽ガッタス時代のグッズは封印しようと思っていました。なので、今回はTシャツ・リストバンド等とも買いますが、まのえり系現場以外で着用するのはちょっと恥ずかしいデザインですね(爆)

*1:現推しの色は、紺野あさ美:ピンク、石川梨華ショッキングピンク有原栞菜真野恵里菜:赤、光井愛佳:紫、鈴木愛理:黄緑