音楽ガッタスもイベント実施

Come Together

Come Together

[rakuten:neowing-r:10190688:detail]

9/10発売予定の音楽ガッタスの3rdシングルについて、他のハロプロ系ユニットと同様に応募抽選シリアルナンバーカードを封入して「購入者対象応募抽選イベント」を行うことが、今日になって明らかになりました。音楽ガッタスにおける選民イベントの実施は今回が初。

既にJBOOK@TOWER.JP等には詳細が載っていて、それによるとイベントは10/5にSHIBUYA AXで開催となっています。この日はもともと空いていたので、最優先で対応したいと思います。


音楽ガッタスのメンバーのうち握手経験があるのは、石川梨華さん(5回)・里田まいさん(2回)・吉澤ひとみさん(1回)の3人。ハロプロエッグ在籍/出身の4人はともかく、実は一推しの紺野あさ美さんとも握手できていません。

既に1枚を新星堂で予約していますが、音楽ガッタスでは初の選民イベントなので、明日にでも更に2枚ほど追加で予約しようと思います。そして、何としてもこんこんとの初握手を実現したいと思います(もちろんイベントで握手会が行われればの話ですが)。