℃-uteソロパシイベ当落

5〜6月に続き、8〜9月に℃-ute/Berryz工房の各メンバーのファンクラブ限定ソロイベントがパシフィックヘブンで順次行われます。今日12時から、このうち8月に行われる℃-uteソロパシイベの当落発表がありました。

前回のソロパシイベ有原栞菜さんと貴重な一夜を送ることができた自分は、今回も楽しい一夜を送るべく、8/25の栞菜2回目と、8/28の鈴木愛理さんの2回目に応募。その結果、


栞菜と再び一緒になれます!


確かに、一応今回も愛理にも応募しましたが、現状の推し度を考えると本命はやっぱり栞菜。その意味で今回も第一希望が通ってとても喜んでいます。

前回のソロパシイベで栞菜と一緒に過ごせた時間、℃-uteの一員としてではない栞菜だけを見ていられた時間で得られた大きな感動と興奮が強く印象に残っているので、再び栞菜と一緒に「天国」に行ける事をとても嬉しく思います。

前回は整理番号に比較的恵まれ好ポジションをゲットしたので、あえて欲を言えば、今度は一桁の整理番号で栞菜と最前列で向き合うことができたら、もう最高の気分です。整理番号が書かれた入金確認メールの配信は8/13。今度こそ奇跡を再び!